無料
エロ
動画
 素人サンプル動画情報 


sasa 2009/05/05 21:40


パイパン娘しか入会できないスジッ娘倶楽部!矢沢るい 2008/12/07 22:25
sample01

パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートな矢沢るいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。15歳っていったらまだ真正パイパンだったのかな?そんなこともないか。いろいろ想像しちゃいますねー。 今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジッ娘倶楽部に入るならもちろん剃ってもらいます!なんとるいちゃん、パイパンは初体験!まずは自分で剃るのですがやっぱり初めてだから上手くいかないかな。剃り残しがいっぱいでジョリってます。それはそれで興奮するんだけどやっぱりキレイにツルッツルにしちゃいましょう!よく見たらるいちゃん濡れちゃってるじゃないですか! それではスジマンのお披露目をしましょう。ベロベロクンニするのも歯に毛が挟まらなくていいですよね。見晴らしも最高!生で挿入してるところが遮るものがなにもなく丸見えです!このスジッ娘倶楽部!なんて最高な倶楽部なんだ!!

ギャルのニーソックス Vol.4 2008/10/20 00:19


ギャル達が、人気のニーソックスで足コキしたり、踏んだり、無理やり臭いを嗅がせたり、自分で嗅いだり、やりたい放題です。「ニーソックスの脚でHな事いっぱいしてあげるね★」 出演:しいないおり 天海遥 宝月ひかる 姫川りな 夏芽涼 花純 川瀬七夏


→ギャルのニーソックスでオナニーをしよう←

オナホール通販専門店 [オナペット]



下のヘアーを脱毛し始めたなみちゃん21歳 2008/10/07 21:50
素人A
素人Bまだ蒸し暑かった夏の終わりに、下のヘアーを脱毛し始めたなみちゃん21歳。
5分に1回くらいはフェラやっちゃうフェラ大好きむすめは、その理由を”やってあげてる”と思うことが好きなのだとか。かなり尽くすタイプの女の子です。
丁寧に舐めて固くなっていくチンコ
に喜びを覚え、自分のアソコもしっとりしていきます。下着を脱がせてクリちゃんを触ると粘着質たっぷりの愛汁が出てきます。そこにローターを挿し、あんま機をあてます。
すると愛汁はしっかり撹拌されて、毛の周りに白い泡がたっぷり。再びチンコにしゃぶりつき、硬くしたチンコを挿入!そして、今度はバイブを差し込んでいじり倒します。そしてまたフェラたっぷりして、自分が上になって生チン挿入!
脚をがばっと開いてズンズン突きまくり!
そして濃厚ザーメンをお腹に発射して終了!優しくチンコを取り扱ってくれるなみちゃんの優しさがじんわり伝わってきますよ!

 | HOME |  >>

close